人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 五日目・続&オススメスパ
食欲無くて、ヨーグルトだけ食べてパキシル服用しました。
が、まだキモチワルイ・・・
やっぱり寝不足&疲れ&乗り物酔いのせいかな。

野外のバーデで昼寝してしまっていて、気付くと結構日焼けしてる。
だるくて熱っぽい感じはこのせいだと思われる。
実は本日は10時から15時までずーっとジャグジー浸し。
あぁ、やりすぎ。

でも、ヒルトン小田原だいすき★
海が近いからか海鮮が充実していてお料理なんかもオイシイですし、なによりスパ!
しょっぱい温泉で、お湯としてはイマイチかもしれませんが、
室内ながら開放的ですし、青々とした芝生と海を眺めながらの
野外ジャグジーがやっぱり一番いいかも。
サウナのせいか肌がツルツルします♪

スポーツ施設なんかもあるので、ゴルフのオジサンが
バーデゾーンに迷い込んでいたり。
ボーリングも、できるらしい。

ユネッサンなどの有名どころとは違って、雰囲気的に落ち着いた感じです。
客層の違いでしょうか、どちらかというと若い人より中高年が多いかも。
そんなに混んでいないし、のんびりゆったりできます。
カップルというより、ファミリー向けかもしれません。

もともとは社会保険の豪華施設(スパウザ小田原)でしたが、
10年くらい前かなぁ?ヒルトンが買い取ったものです。
多少建物や施設に古さは感じるものの、清潔感があるので気になりません。
3ヶ月に一回くらいは行きたいところです。
天然大浴場(露天もあり)もいい気持ち。

来年はエミリオプッチの攻撃的なビキニを着るんだから!
(30歳目前、しかも10kg単位の減量が必要だわ・・・)
と友人に宣言をして後ろ髪ひかれつつ後にしました。
はー、楽しかった♪そしてよくしゃべった。
なんか、色々スッキリ!

岩盤浴も、近日オープン予定らしい。うーん、気になる!
ヒルトン小田原 リゾート&スパ
by turpzkpfw | 2006-07-16 22:10 | 脱パキシル
ぱにくるさんによるパニック障害ブログ。2004年6月より治療を開始、パキシル服用ののち、2006年夏通院終了。2009年、飛行機克服(?)2011年8月、過換気単体で再発、不眠も併せて再通院中
by turpzkpfw
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧